包括的なAIカスタマーサービスソリューション
Netomiは、企業レベルのビジネス向けに設計された高度なAI駆動のカスタマーサービスツールであり、顧客サポートを自動化し、サービスの効率を向上させる堅牢なプラットフォームを提供します。リアルタイムで最大80%のルーチンの問い合わせを解決する能力を持ち、サポートチームの生産性を大幅に向上させ、驚異的な90%のチケット解決率を達成します。このツールは、既存の顧客コミュニケーションシステムやバックエンドビジネスプラットフォームとシームレスに統合され、さまざまなチャネルでのスムーズな体験を保証します。
Netomiの機能には、会話型AI、メール解決、チャットインターフェース、ウェブフォームが含まれ、100以上の言語での顧客とのやり取りをサポートします。その深層学習技術は、歴史的データと感情分析を活用して満足度を向上させる独自の顧客意図モデルを可能にします。オートパイロットモードとコーパイロットモードの両方で運用され、Netomiは応答を自動化するだけでなく、カスタマーサービス担当者を支援し、効率的なワークフローとオムニチャネルコミュニケーションを促進します。メール、チャット、メッセージング、音声、SMSを通じて。